ともに!!支えあゆもうミーティング(2014年7月17日)

ともに!!支えあゆもうミーティング(2014年7月17日)

9月20日の本番に向けて
第7回目のミーティングを行いました

今回は、主に
チラシ、ポスター、チケットの配布の準備作業を行いました
まずは、チケットが売れないことには先に進めません(^O^)/

ともにチラシ

今回も内容は盛りだくさんになっています

内容については
これから、ドンドンご紹介していきます(^O^)/

全体ミーティングは、毎月1回夕方に開催しています
メンバ-のほとんどが仕事が終わってからに
なりますので、全員が揃うまでちょっと時間がかかります

今回は、先に集まったメンバーで作業を始めていました

「あっ・・・このメンバーって、なんだかホワ~ンとしているメンバーだけだよね」とワタシ
(私には言われたくないだろうと思いながら、つい言ってしまいました)

配布準備の作業中!

「失礼ね。ホワ~ンってどういう意味?ホワ~ンとしていないメンバーってどういう人?」と
逆につっこまれて・・・(-_-;)

「しゃっきしゃっきしている人かな」

「しゃっきしゃっきしている人って誰?」

メンバーはホワ~ンとしゃっきしゃっきの両方がいるということで・・・。
(いつも一言が多い・・・みたいです)

(kurihara)