『ともに!!支えあゆもう』の実行委員会・・・の準備!

『ともに!!支えあゆもう』の実行委員会・・・の準備!

ほぼ一年をかけて準備してきた
「ともに!!支えあゆもう」の本番(9月20日)まで1か月!!

今夜19:00から第8回めの実行委員会を開催します
その準備で、朝からメンバーが集まって作業をしてくれました

お昼ご飯

*活動風景の写真でなく、お昼ご飯の写真だけでした・・・(あちゃ~)

(Kurihara)

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ