お気に入り

お気に入り

週末は踊りざんまいの
縁でございます☆

さてさて、わたくし遊佐でよさこいソーランチームに所属しているのですが
実はお気に入りの年下boyがおります。

他のジュニアチームで旗振りをしている、今年中1になった子なのですが…
若干中1にして、めちゃめちゃ旗振りが上手いんです!!

彼が小学生の時からなんか面白そうな子だな~
と思って図々しくめっちゃ話しかけてました。

最初はクールな反応だったのですが、最近はよさこいイベントなどで会うと色々喋ってくれます(o^∀^o)

めげずに話しかけて良かった(T_T)(T_T)

こんな図々しい私と仲良くしてくれる彼に感謝です♪♪
いつまでたっても、年下の子とも仲良く出来る大人になりたいですo(^-^)o

(en)

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ