最終会議はスコーンで♪

本日、9月12日は、ともに!!イベント第9回目にして最終会議の日でした☆彡
最終会議とあって、皆一段と気合いが入っております・・・!

スコーンと紅茶

気合の隣には、やはりおいしいものが・・・
ブログでも紹介しました、「ぎんのふえ」の手作りスコーン♪♪
スコーンを食べながら

ほんと~~~においしくいただきました(*^_^*)

この「ぎんのふえ」さんのパンフレットに書いてあった言葉の中で『小麦粉、バター、牛乳、お砂糖、お野菜、果物、チョコレート・・・それぞれの材料に関わっているたくさんの人たちに感謝し、ひとつひとつ大切に、心を込めて作っていきたい』
と、ありました。

ともに!!イベントも、小麦粉だったり・・お砂糖だったり、それぞれいろんなメンバーが集まっております。
そして、今までねりあげてきたものがいよいよ形になろうとしています。

わたしたちも当日来て下さる方々の事を思いながら、ひとつひとつ大切に、心を込めて・・・

ラストスパートです(*^_^*)

気になってるけど、チケットまだの皆さまも・・・
ラストスパートですよ!!

事務局班 *en*
************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ