「ともに!! 支えあゆもう」の実行委員の皆さま。

「ともに!! 支えあゆもう」の実行委員の皆さま。

本番を4日後に控えてわくわくドキドキを押さえられない私です。

今日、9月15日は庄内町の「余目まつり」です。
卓也と二人で何年か振りでパレードを観てきました。
パレードの最後に「飛龍の舞」を観て気持ちが一気に高まりました。

龍のかっと見開かれた眼は、前をまっすぐ見据えていて一点の曇りもありません。
勢いよく走る様は、前に立ちはだかるいかなる障害物をも超えていくほどの勢いです。

大空を駆け巡る「龍」のごとく、
20日の成功を祈りつつ、
心をひとつにしていかなる壁をも超える勢いで前進していきたいです。

「ともに!! 支えあゆもう」の実行委員の皆さま。
どうぞ最後まで宜しくお願い致します。

(実行委員長 いいの)

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ