パフォーマンス出演団体の紹介②

「ともに!!支えあゆもう」のパフォーマンスへ出演する皆さんです(^^)/

レフア
人を大切に思う心、思いあう心「アロハ」を届けようと地域へ出掛けています。 昨年は、南三陸の方と「君は愛されるために生まれた」を一緒に踊り、 今年も 是非!と早々にリクエストがありました。生きる力になるフラを目指しています。『酒田希望いっぱいコンサート』『温海Sunsetフラ』も成功させ、今波に乗っています。

夢湊烈風
酒田を拠点に活動して3年目!!今年も響ホールで演舞させていただきます。去年以上にパワーアップした私たちの演舞で会場を盛り上げます!!

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ