最後の最後まで・・・

いよいよ最後の追い込みです!
毎年最後までバタバタですが、やっぱり今年も・・・
でもどんなに追い込まれても美味しいものは欠かせない(^^)v
今夜のご馳走

IMG_8837_R

みんなそれぞれ一生懸命に
後ろ姿

IMG_8832_R

乙武さんのとなりで、展示のお手伝い中♪↴↴↴
IMG_8835_R

皆がそれぞれできる事を・・・
まさに・・・「ともに!支えあゆもう」しております(*^_^*)

この本番前のバタバタがあるから、それが実感できるのかもしれませんね♪

明日はいよいよ前日準備だぁー!!
私は行けないけど・・・泣泣泣

(事務局班 en)

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~ 
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ

最後の最後まで・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. 宇太郎 より:

    いよいよ本番!
    わくわく、ドキドキ、はらはら…
    みんな笑顔でフィナーレを迎えられるといいですね!

コメントは受け付けていません。