9月20日から・・・

9月20日から・・・

9月20日までは、連日
「ともに!!支えあゆもう」
「ともに!!支えあゆもう」とお伝えしておりましたが
20日以降・・・パッタリと
途切れてしまいました

「燃え尽きたの?」というご連絡もいただきましたが

実は、
風邪で、事務局Kurihara・・・少々ダウンしておりました

9月20日(土)のともに!!支えあゆもうを終えて
すぐに
9月22日(月)に山形県自殺対策インターネットサイト開設事業(長~い)
の第3回目の検討委員会の開催を控え、その準備と
会議が終わってから、サイト開設に向けての作業の準備(ミーティング)を22日~23日にかけて
行いまして・・・
その後ダウンでした
風邪で・・・しっかり(?)寝込んでしまいました

山形県自殺対策インターネットサイトの開設は10月1日にopen!というのがありましたので
かなり・・・困ったなぁ~でしたが

そこは、よくしたもので
ぼらんたすメンバー、こころ元気PJメンバーの協力のもと
10月1日に「やまがた♡こころげんきサイト」を無事openいたしました

やまがた♡こころげんきサイト

open一週間前は、メンバーにかなり無理な作業をしてもらいました
オリジナルキャラクターや様々な原稿はuzuraさんが、あったかい手書き文字はkazukoさんが
そして、ぼらんたすのHP等でお世話になっているhuruyaさんにお世話になりました
(・・・今回も私は口だけだったような)

huruyaさんからは
ホントにギリギリまで、修正や要望にお付き合いいただきました
彼がいなかったら、1日のopenはなかったと思います

そして
今回もたくさんの方から、お知恵と情報と・・・愛をいただきました
ありがとうございました<(_ _)>

このブログをご覧の皆さまも
新しいサイトをご覧いただき
お気づきのことがありましたら
ご連絡いただけると嬉しいです

(Kurihara)

9月20日から・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす ぼらんたす より:

    う~ちゃん ひとづかい荒くないもん・・・(T_T)自発的な人が多いんだと思っていますけど(^_-)-☆

  2. 宇太郎 宇太郎 より:

    お疲れ様でした。
    あいかわらず、ぼらんたすはひとづかいが荒い…?
    これから、スタートですね。
    よいサイトにしていきたいですね。

コメントは受け付けていません。