『未来の祀りふくしま』

未来の祀りふくしま〈8月21日(金)、22日(土)、23日(日)〉

今夏、福島で
「鎮魂と再生」を祈るイベントが開催されます。
詳しい内容はこちら
公式HP http://www.mirainomatsuri-fukushima.jp/
公式ツイッター https://twitter.com/mirainomatsuri

開催日は、8月21日(金)、22日(土)、23日(日)

未来の福島へ 
私たちができること・・・ご一緒しませんか(^^)/
 @様々なプログラムへご参加ください(^^)/
 @イベントの運営費用へご協力ください(^^)/(舞台運営費に使われます)
  クラウドファンディングサポートサイト
  「未来の祀りふくしまで鎮魂と福島の再生を祈った神楽を発表したい」
 @「未来の祀りふくしま」のシェアをお願いいたします(^^)/

未来の祀りふくしま

(Kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください