いちずに一本道・・・(^^)/

いちずに一本道 いちずに一ッ事(相田みつを)

ぼらんたすメンバーや周りには
歌や踊りをする人が多いです

私は
残念ながら
歌や踊りも・・・できません(-_-;)
が、
聞くのも、見るのも大好き(^^)/

今日(8月30日)は
「まちなかアート鶴岡」のイベントで
ゴスペルとよさこいを
久しぶりに見て、聞いてきました

GospelGleamers

YOSAKOI

見るだけなのに、聞くだけなのに
血がさわぎます・・・沸々と

そして
思いだしました
踊る人、歌う人
どちらからも
歌うことで、踊ることで
「まちを元気にしたい」という思いを聞いたことがありました
そんな風に考えているんだぁ~と
感動したことを思いだしました(^^)/

今年は、
ず~っと
気持ちが揺れていて
思い悩むことが多く・・・
一つひとつのことが思い通りに進まないのだけど
(私のことです(-_-;))

今日のメンバーの姿を見ていて
「いちずに一本道 いちずに一ッ事」(相田みつを)
という言葉を思いました

迷ったときは
「いちずに一本道 いちずに一ッ事」ですね(^^)/

元気をいっぱい
いただいて帰ってきました

(Kurihara)