2015年11月のさいごの日

2015.11.30 11:25

11月も今日で終わり
今月もホントに
ヨクバリな1ヵ月を過ごさせていただきました

@奄美大島、東京、福島へ
@ボランティアコーディネーション力3級検定の開催
@鶴岡市ボランティアセンターのボランティア講座の初回担当
@こころ元気サロンを2回開催
@他団体の講座へ参加

いつもとっても
ヨクバリに生きていますが
今月は半端ねぇ~・・・な感じです

これも
とっても丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝です

12月は遠出は少ないと思いますが
いよいよ「楽家(らくや)」がオープンします
来て楽しい 居て楽しい 動いて楽しい
地域の中の様々な活動拠点になれたらいいなぁ~という思いで
進めています

「楽家」の改修工事、清掃作業、備品の準備等など
毎日呼び出されている・・・と理事長からは時々泣きが入ります(-_-;)
理事長を励ましながら
実は
ゼンゼン進まない引越し作業(資料の整理)に落ち込む私(;_:)

「楽家(らくや)」は、まだ何も始まっていません
はじまりはこれから(^^)/
本番はこれからです(^^)/

はじまる前に
理〇〇が倒れないか・・・心配です(-_-;)

12月はヨクバラない月にしたいと思います

今月もたくさんの方と出会い
時々に助けていただきました
「ありがとうございました」

haru_R

(Kurihara)