箱根駅伝・・・(^^)/

箱根駅伝

毎年、2日、3日は
箱根駅伝を見ています

自分自身が走ることはないのですが
テレビでは
マラソンや駅伝をよく見ます

とくに箱根駅伝は
特別です

出場する学校と
走る選手
それぞれに物語があって
そして
この二日間にも
いろいろなことがあって
目が離せません

今日の往路優勝は昨年に続いて
青山学院大学
去年も感じたことでしたが
選手一人一人の
Happy感が半端なくて

それはどこから?

昨年の作戦名は「ワクワク大作戦」
今年は「ハッピー大作戦」
作戦名に表れているような気がします

・・・すぐにマネっこと言われるのですが
「楽しい」とか「楽しむ」とかは
とても大事なことだと
思います

楽しむ、楽しいこと・・・「楽家(らくや)」かな(^^)/

今年は
いろいろな事を楽しむ年にしていきたいと
思います(^^)/

本とうさぎ

(kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください