「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」vol.6 実行委員会開催!

「みんな✖3」vol.6 第3回めの実行委員会

2010年から始めた
「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!(みんな✖3)」の活動は
2015年度で第6回めを迎えました

年々、規模が大きくなってきた
「みんな✖3」のvol.6は
今までの活動をふり返る年となりました

実行委員は、
2つの市と3つの町に住む「庄内」在住者からなる
20代から70代までの
様々な分野の
メンバーが参加しています

(ほぼ)月に一度の定例会を経て
(ほぼ)一年がかりで
本番を作ってきました

今日のミーティングでも
「どんどん大きくなってきた・・・」
「夢中で走ってきた・・・」
「最初の思い・・・」
「それぞれの思い・・・」等など
いろいろな声がありました

vol.6は、
合宿スタイルで
「みんな✖3」について
「しゃべりましょう!(しゃべり場)」ということに
なりました(^^)/

その「しゃべり場」では
「みんな✖3」の思いの根っこを
話し合う場にします

その「しゃべり場」の参加者は
*実行委員
*当日ボランティアでお手伝いくださった方
*関わってくれた方
にお声をかけさせていただこうと思っています

その「しゃべり場」は
3月の後半に
新しい拠点「楽家(らくや)」で開催の予定でございます(^^)/

6年という年月は
長くもあり、
あっと言う間でもありました

今回の「しゃべり場」が
vol.7へ向けての
新たなスタートとなります(^^)/

会議風景はこちら➡ 会議風景 会議風景 (2)

(Kurihara)