[楽家(らくや)]今日の楽家は・・・(^^)/

今日も楽家(^^)/

人との出会いのように
言葉との出会いも
とても意味深いものがあります

今日15日の日めくり(作:相田みつを)は
「後ろ姿は自分じゃ見えぬ
 見えぬ姿に人間が出る」とあります

さて、私の後ろ姿は?

姿勢が悪いとどこにいっても
言われる猫背の後ろ姿は
どんな風に見えるのでしょう?

楽家をはじめて
2か月近く
「あれもやりたい!」「これもやりたい・・・」と
まだまだ、これからの事を言っています(^^)/

嘘つきになりたくないので
嘘つきにならないように
「後ろ姿に人間が出る」という事を忘れないように

めざす方向へ
少しづつ、進んでいくようにしていきたいなぁ~(^^)/

本日のランチは
楽家シェフゆきりんの大根尽くしMenu
こちら➡ 大根尽くし

超✖3 うまか~(^^)/

(Kurihara)