宅飲み・・・お初です

宅飲み(2016.3.26)

仲良しM さんと初宅飲み

飲んでるのほとんど彼女・・・(^_^;)
お泊まりも

家庭のことやら、子どものこと、社会のこと、人生のことたっくさん話して、
楽しい時間を過ごさせていただきました
(ここまでは彼女のFacebookを参考にしております)

彼女との出会いは
10年・・・前くらい

私の長女と同い年の
頑張りやさんでしっかり者

しょっちゅう
会っていたか❓という
中々会えていなかった!のだけど

いろいろな体験をご一緒させていただきました

おばあちゃん体験もその一つ
彼女の子どもたちの
運動会や学習発表会
おばあちゃん(?)参加日とかにも
参加させていただきました
楽しゅうございました(^^)/

そして
「みんな✖3」にもご参加いただいております
最初の年は、参加者として
次の年からは
しっかり者の彼女のしっかり者の長女は
バザールでの販売のお手伝いをしてくれました
上手な売り子さんでした(^^)/

可愛い次女も一緒になって
カンパの呼びかけをしてくれて
とてもとても貢献してくれたfamilyでした

4月からは
少し遠いところに離れてしまいます

今日は・・・ホントにはじめて
二人で、ちょっぴりお酒(梅酒)を飲みながら
語っております

出会いがあれば
別れもあることはわかっているのですが
別れ難い彼女です

夏に会いに行くことを
楽しみに
こころの孫たちの成長を楽しみに
暮らしていこうと・・・心に誓うのでした<(_ _)>

美味すい梅酒と

(Kurihara)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*このブログは、ぼらんたす事務局のKuriharaがいろいろつぶやいています<(_ _)>