[楽家(らくや)]いただきもの(^◇^)

お膳と食器

今回のいただきものは
「お膳」と「食器」

朱塗りのお膳と昭和の感じの食器
どちらも大事にしまわれていたようで
すぐに使えそうです

そして、何より
築50年の「楽家」の佇まいに
ピッタリ

運び出す時の様子
こちら➡ いただきもの

いただきものをした上に
さらに
お茶の時間までご一緒させていただきました
こちら➡ お汁粉

美味しいお汁粉でございました<(_ _)>

楽家へのいただきものは
さらに・・・続く(かな)(^^)/

(Kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください