[楽家(らくや)]ぬいもの倶楽部・・・2回め

2016.7.21(木)

それぞれが
思い思いの作品を作る
ぬいもの倶楽部の2回めです

こちら➡ ぬいもの倶楽部2回め ぬいもの倶楽部2

*前回の作品ができて
次の作品にとりかかっている人
*前回の作品の仕上げをする人
*丁寧に少しづつ・・・すすむ人
といろいろです(^^)/

縫い物好きの皆さん
一人でコツコツ縫うのもいいけど
一緒に縫いものをするのも
「いいね!と

わからないところを教え合う
一人が作ったものをまねて作ってみる
縫いものの世界が広がるような感じがします(^^)/

そして
人が集まれば・・・食べますヽ(^o^)丿


今が旬の茄子や胡瓜、枝豆と
にぎやかな食卓を囲みました(^^)/


ぬいもの倶楽部のメンバーとランチだけ参加の方も

レモネードとメロンのおやつの時間もあり

しっかり縫って
しっかり食べての
充実した一日でございました(^^)/

本日から
ぬいもの倶楽部には
マネージャーの方が・・・参加(^^)/
美味しいお昼を作ってくださいました(感謝)

(Kurihara)