[楽家(らくや)]人それぞれの・・・

優しさ・・・?!

いつから・・・かな?
8月のお盆休み明けから・・・?

いろいろなことが
中々進まなくて

新しいことも
少しづつ増えて

ふぅ~(-_-;)な日々を過ごしております

朝方
4時くらいに目が覚めて
「あれが終わっていない・・・!」
「あれも終わっていない・・・!」と
目が覚めることも

かなりゲンカイ?!かもと思っていた
8月のある日

あまりの眠さに
楽家の2階ソファに
寝込んでました(-_-;)

目が覚めたら
廊下に置いてあったのが
こちら➡ 早めに_R

理事長I氏の優しさ・・・でしょうか?
起こさないで
そっとお帰りだったようです<(_ _)>

心配されそうなので
もう少し書きますね

時々眠れない日があります
でも
2日くらい眠れない日が続くと
3日目には
必ずバタ~ンと倒れるように
眠りにつきます

寝ないとダメな身体のようです
そして眠い時はどこでも
寝れます

夜中に目が覚めなくてもいいように
今宵も
もう少しパソコンに
向かうことといたします(^^)/

(Kurihara)