[楽家(らくや)]貸館・・・英語教室

2016.11.9(水)

今日は
月に1回の「スーちゃん英語レッスン」の日
レッスンの後に
いも煮と舞茸ごはんを食べるいも煮会(^^)/

わたしは
いつも英語のレッスンにはまざらないけど
食べることには(かなりの確率で)混ぜていただいています(^^)/

今日は
privateのことがあって
残念(ノД`)・゜・。
と思っていたら
しっかり
私たちの分も作っていただきました<(_ _)>

いも煮会からは
スーちゃんのちびっ子向けの
English classの生徒さん親子も
参加だそうです

楽家貸館は
いろいろな方に利用していただいています(^^)/

いも煮

(Kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください