2017.1.8(日)

ぼらんたすって

ぼらんたすのHPは2009年の3月から始まっています

「ぼらんたすって何をしている団体?」と
聞かれた時に
HPを見ていただくと
わかっていただけるかと思ってのことでした

でも
見た方からは
いろんな事をやっていて
「何?・・・?」と
言われることも多いです

HPの存在を知らない方も・・・

どのくらいの人が
見るんでしょう・・・?
と言われることも(-_-;)

一昨年(2015年)の12月から
「毎日更新」を
実は目指しておりました
(ヒソカにですが)
その日にできない時は
さかのぼってもありましたが
昨年(2016年)の8月いっぱいまでで
途切れてしまいました

不言実行といきたかったのですが・・・

以前のブログ等をみると
大きなイベントを終えた後には
ほとんど記録も残っていない状態で
月に2、3回更新していればいいほどでした

やっていないことは書けないけど
せめて
やった事くらいはお伝えしたいと思います

今年も
いろいろ、様々
お伝えしていきます(^^)/

どうぞ
HPぼらんたすを
お訪ねくださいませ

本と

(Kurihara)