ちょっと・・・おもうこと

2017.1.31(火)

最近
ちょっと
楽家に居ることが少なくなっています
(と言っても・・・私だけなのですが)

それにしても
そらいろまつりや研修会と
目白押しの1月、2月・・・3月ですので
それぞれの準備やミーティングで
午後から、夕方から
楽家で活動することは多いです

前から思っていましたが
人の一生の中で
やりたいことをやれる時間は
・・・短い

年齢を重ねて行くとさらに思いますね

子育てや介護
孫育ちのお手伝い等など
時期やテーマは人それぞれでしょうが
「わたし」のことよりも
優先することがあります

ホントに自分のこと・・・やりたいことを
やれる期間は短いなぁ~と思います

健康で
自分のこと、誰かのこと
地域のこと・・・を
思い
活動するのは
さらに短いような気がします

笑い 幸せ

(Kurihara)

ちょっと・・・おもうこと” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぼらんたす より:

    イキイキ「健康」に過ごす・・・いい言葉ですね!
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  2. kazuko より:

    ほんとぃ心も身体も健康でないと何もできないですものね……♪
    改めて考えてみると………
    ぼらんたすや楽家で軒並み(笑)開催している講座などは、イキイキ「健康」に過ごす為のきっかけやヒントなどなど、いっぱい詰まっていますね!
    (´▽`)ノ

コメントは受け付けていません。