前例・・・?!

2017.11.18(土)

11月も
ほぼ毎日事業があって
担当する研修も・・・

こころも身体も
今日は
おやすみです

それなのに
朝から
「前例」という言葉が
グルグルと

「前例がない」という言葉
久しぶりに聞いたなぁ~ということがあって

「前例がない」からやらないと言うと
いつまでたっても「前例はない」なんだなぁと気がつきました
「前例がない」からやらないということは
あらぁ~ 「楽なんじゃないの!!」ということ

NPOの活動って
「前例にないこと」をやってるんだなぁ~と
思ったり

社会がどんなに変わっても
「前例主義」のまま?

こころも身体もお休みの日なのですが
「前例」という言葉が・・・グルグル

(Kurihara)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください