[楽家(らくや)]ガレージの整理整頓

2019.2.7(木)

仕事がお休みの
ぼらんたす若手メンバーが
朝から
ガレージの整理で
来てくれました

2月17日の「10周年記念事業&新年会」へ向けて
少しずつ整理整頓を始めています

・・・そんなステキなメンバーに
あろうことか
朝一番に
私の言った言葉は
「〇〇ちゃんは雨男だったよね!」
「今日は雨だね・・・!」と

なんとも恩知らずな言葉でお迎えしてしまって
言葉が出たとたんに後悔でした(>_<)

朝から15時過ぎまで
びっちり
力仕事をしてくださいました

その勇姿の写真は撮り忘れてしまいましたが
お昼に食べた「ひるラー」の写真です(^^♪

ぼらんたすの活動をはじめた頃は20代の彼も
10年、
年を重ねました
もちろん
私たちも(-.-)

彼が帰る時には
一日の感謝「ありがとうございました」と
もう一度
雨男発言に「ごめんなさい」の
言葉を添えてお見送りいたしました

・・・口は禍のもとでございます<(_ _)>

(Kurihara)