3月・・・

3月も
もうすぐ終わります

オリンピックも1年先に延びて
いろいろな事が「コロナ」で
止まっています

ぼらんたすでも
3月に予定していたものはほぼストップしています
ぼらんたす以外で関わっているものも
ストップしたものや延期になったものがたくさんあります

ホントにこんなことは初めてです

いつまでこの状態が続くのか?
いつになったら
この状態から抜けるのか?

わからないことばかりですが
現実を受けとめて
今は落ち着く時なのかと思います

ぼらんたすをはじめて
12年め
ここまで、ずっと走り続けて・・・(というのは大げさですね)
ヨタヨタ・・・歩き続けてきました

今この時も大切にしていきたいと思います

パソコンの前には
「わたしたちは 今 どこにいるの?」
というポストイットが貼ってあります
「今、わたしたちはどこにいるのでしょう?」

(Kurihara)