2022年も「ありがとうございました」

2022年は
チームぼらんたすの活動を始めてから
15年めの年でした

気が付けば10年が過ぎて
気が付けば15年になっていました

もちろん
いろいろな事がありました
いいこともあれば
そうでないことも

ここまで続けてこれたのは
「ナゼ?」

「ナゼ?」についての
話し合いの場を作りたい・・・と思います(笑)

2022年もいろいろな場に参加させていただきました
そして
いろいろな方とお会いする機会もいただきました
その中で
今年のテーマは
やはり
「連携」でしょうか
文字でもたくさん見ました
言葉でもたさくん聞きました

「連携」「協働」は
2023年も引き続きのテーマになりそうです(笑)

大晦日
紅白を聞きながら
2022年最後のブログをしたためております
「みなさま ありがとうございました」
「新しい年もどうぞよろしくお願いいたします」

(Kurihara)