おやすみ(holiday)

2017.8.26(土)

楽家に引っ越すまでは
わが家の一部屋がぼらんたすの事務室でした

イベントが近くなると
メンバーが集まり、
美味しいものを作って食べる・・・なんていう時も
とにかく集まっておりました

それが
楽家に越してからは
ホントに
人の来ない家になってしまいました

「人の来ない家はさみしい」とポツッリと

「家に居ないでしょう!!」

・・・そうでした
ヨソに出かけていない限りは
ほぼ楽家に夜中までおりました(-_-;)

私の居ない家には・・・誰も来れませんね(^^)/

と言うことで
久しぶりに一日家におりました(^_-)-☆

家の掃除をしたり
小さなお客様をお迎えしたり

フツウって言われそうですが
気持ちがゆっくりしました

「おやすみ」は必要ですね(^^)/

最近、いろいろなことが捗らなくて
凹んでおりましたが
元気が出てきましたヽ(^。^)ノ

(Kurihara)