言ってみるもんだなぁ・・・というお話

ボランティアやNPOに関する本を集めたい・・・

と昨日のブログに書いたばかりなのに
早速 電話をいただきました
知人の方からなのですが
「ボランティアの本いっぱいあるよ!」
「今度行く時に持っていくね・・・」

「えぇ~嬉しいな」

昨年からず~っと「本が・・・」「本が・・・」と言っていたのに
こっそり思っていても伝わらないのですね(教訓)

「言ってみるもんだなぁ~」

たぶん他のメンバーも
びっくりでしょ・・・?!

『ブログをご覧の皆さま
「ボランティア関連の本をぼらんたすに寄付してもいいよ」と言う方が
いましたらご連絡ください』 (再度のお願いです)

これからも、どういう反応があるか
ドキドキしながら 待ってま~す (^O^)/

(kurihara)