昨日、今日・・・(^O^)

昨日、今日2日間
ホントにたくさん話をしています
私も(ちょっとだけ)おしゃべりなのですが
ぼらんたす周辺・・・近辺の人は
よく しゃべります
よく 笑います(照れ笑い、自嘲気味の笑い等など・・・)

心とこころがふれ合うような、
想いが同じ人との会話は特に弾みます

あれ・・・毎日弾んでるかも

ぼらんたすが活動を始めてから半年近くが経ちます
準備も含めると9か月が過ぎます

最近、日々の活動に追われて、目線が下がってきているような
気がします

かなり猫背の私が最近まるくなって「ねこ」のようになっているかもです

時々背伸びをしながら、立ち上がったり、しゃがんだりして
パソコンに向うことにします

いつも、あまり脈絡がないのですが
今日は特に・・・ないかもです

「人は、人に支えられ、人によって変わります」
誰の言葉かな???(kurihara)