庄内ぼらんてぃあ塾【庄内町編】終了しました!

9月19日(土)13:30~  庄内町余目第三公民館にて

庄内ぼらんてぃあ塾【庄内町編】が本日無事終了しました
参加者は・・・欠席の方がいたり、当日参加の方がいたりと
はっきりした人数は、資料整理をしないと出せないのですが
30名を超える多くの方にご参加いただきました
お二人の講師のお話、グループディスカッションでの話し合い等
積極的に参加していただきました

開催側の私たちが、まだまだ試行錯誤の状態で
・・・よく言うと、講座運営などドンドン進化する(余地のある)
つまりは、まだまだこれからの状態ですが

一回目よりは、二回目と改良されているような気がします (;一_一)

前回の報告も、まだまとまっていない状態ですが
1回目、2回目の報告を後日アップしますので
どうぞご覧ください

庄内町社会福祉協議会の職員の皆さんも
大勢参加していただきました
ご協力に感謝です
これからも、いろいろな場面で連携させていただければと思います

(kurihara)