ぼらんたす夏の合宿2010・・・ちょっと報告!!

今年は何事もなく・・・

無事に帰ってきました\(^o^)/

お天気は、今一つでしたが
今回は、屋内での活動でしたので
ケガひとつなく・・・

詳しい報告は、例によって
後日UPさせていただきます

ちょっと写真で活動の様子を
紹介します

*基本指針を読んでいます
 

*リラックスタイムです
 

*お昼はサンドイッチ
 

外は雨が降っていたのですが(ちょっと)風も強かったのですが

「展望台から見た景色は素敵ですよ」の言葉につられて
ふらふらと傘をさして外に出ました(メンバー数名)

ぴゅ~という風にも負けず
ちょっと揺れ動くつり橋の怖さにも負けず
展望台に行って
景色をみてきましたたことを
ご報告します

(やっぱりね~)
嵐がつきまとうぼらんたすです(^O^)/

(kurihara)