高山愛です☆

先日、星の国から孫ふたり☆をみてきました~☆

主人公のおばあちゃんが明るくて、本当の意味でお孫さんや子供さんに愛を実践している人でした☆

人を愛すること、信じることのお手本になりました☆

障害のあるなしに関わらず、人と人が、お互いに幸せに生活するための、大切なことを教えてくれる映画だなと感じました。

誰に対しても、人からしてもらうのを期待せず、求めず、自分から実践し続けていけたら…☆と思います。

この映画を製作してくれたすべての方と、ご縁をくれたすべての方に感謝しています☆\(^o^)/☆

星の国から孫ふたり…☆をごらんになったすべての方が、より幸せな生活を過ごせますように…☆

☆愛らぶゆう♪(*^O^*)♪ ☆高山愛☆