本日はリーダー会議でした!

各班のリーダーが集まって・・・

まだまだ先の事だと思っていたのですが
本番の10月31日まで「46日」

みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!の
実行委員会は、
◎映画班
◎舞台班
◎広報班
◎バザール班
・体験コーナー
・物販コーナー
・路上ライブ
◎展示班
◎事務局と担当が分かれています

それぞれの班で様々進められています
月一回の会議の他に
今日は、各班のリーダーから集まっていただきました

かなり細かなことを確認できたのと
必要なことを誰がするのか等見えてきた会議でした

いつもの事なのですが、メンバーは、それぞれ仕事を終えてから
集まってきます
会議は、しっかり19:00から開始だったのですが、終了予定の21:00を
ちょっと(大幅に)オーバーしてしまいました

メンバーに「今日もありがとう!」「お疲れ様でした(^O^)/」

           

(ぼらんたす くりはら)