滝沢佳奈子の世界

秋のフロアーコンサート

先日
「みんな×3」の出演者の滝沢佳奈子さんのコンサートに行ってきました
山の上のログハウスでのコンサート
とても間近で
ピアノ♪♫ と 
オカリナを
お聞きするという経験をさせていただきました

演奏の合間に入る佳奈子さんのお話、ご主人中野さんのお話が
とてもあたたかくて(^O^)

10月31日も佳奈子さんのピアノの演奏があります
きっと気持ちをゆったり、ほっこりしてくれることと思います

で、・・・お約束の(私にとってですが)
『ケーキタイム』に美味しいシフォンケーキと珈琲を
ごちそうになりました

とてもきれいな「音を楽しみ」
美味しいものを「楽しく食する」
happy な日でした

「みんな×3」に縁あって
関わってくださる方は
どなたも独自の世界を持っている方達だと
再認識した日でもありました

(ぼらんたす くりはら)