「みんな違って、みんないい・・・みんな一緒!」の本番まで・・・

あ・と・5・日です

◆映画班から
・「字幕スーパーは、ばっちりです!!」
・当日、槇坪夛鶴子監督にお会いできます
映画製作のあつい思いなどお聞きしたいです(^O^)/

◆舞台班から
・歌うこと、踊ること、表現することが好きなみんなが勢ぞろい。
・普段は人見知りや恥ずかしがり屋なメンバーも、舞台を通じて、自分たちが楽しく演じることが、
誰かの心に届くことを願い、日頃の練習の成果を発揮☆
・大きな舞台が初めてなメンバーも、今年で3回目なメンバーも、お客様と共に楽しくて
幸せな時間になりますように(^O^)/
・見所☆
①出演者ほぼ全員で踊るよさこいは、迫力満点です!
②素晴らしいピアノが奏でる作品達
高山愛のオリジナル曲も必聴☆
③スペシャルゲスト
山形心体表現の会、21名のパワフルなステージ
④スペシャルゲストioraのライブ
ダンスとのコラボも必見☆(みずほ)

◆路上ライブは
・本番を迎えるばかりです・・・

◆物販は
・こちらも本番にはじめて見るもの、手に触れるもの・・・多分あると思います
お楽しみに(^O^)/

◆心体表現の会さんより
・素敵なイベントに参加できること、メンバー一同楽しみにしています。
イベント近くで本当にお忙しい事と思います。
どうぞお体ご自愛くださいね\(^ー^)/
当日までエネルギー満タンに庄内に伺います。(渡邉)

◆実行委員長
・本番をじ~っと待つのではなく、毎日あっちこっちに行っては、「みんな×3」を
宣伝しまくってます。パワフル実行委員長です (^O^)/

◆事務局
・「わ~~~~」本番に間に合うか、どうか一番あぶない感じです。
みんなの足を引っ張らないように・・・
「前日は0時前に寝る!」を目標に(^O^)/

◆実行委員会一同
・当日、大勢の参加者の方と同じ空間で『とびっきり楽しい時間』を共有させて
いただきたいと思っております\(^o^)/

(ぼらんたす くりはら)