もう一言・・・ヽ(^o^)丿

「みんな×3」ブログは・・・

これから、しばらくは
当日の写真(かなりたくさん撮っています)を紹介していく予定ですが
今日は、メンバーからメーリングリストへ届いたメールを
紹介いたします
(本人の承諾をいただいていないので・・・まずい時は、「本人」連絡くださいませ)

では、最初に
「皆さま
お疲れさまでした。終わりましたね、終わってしまいましたね・・・。
年の功(?)で打ち上げのおわりにご挨拶させていただき、
幸せものだな~としみじみ思いました。

今日この一日をともに分かち合うことができて、ほんとう幸せです。
この幸せが皆さまを通じて、たくさんの人々に届きますように。
皆さまとまた、幸せづくりがともにできますように。
今夜はどうぞゆっくりとおやすみください。」

(映画班 ito)

「夜分にすみません。なんだか興奮さめやらず目が覚めてしまいました…
みんな×3☆本当に本当にありがとうございました☆
あんなに幸せな気持ちで踊れた舞台は…今までで最高でした(^O^)/生きてて良かったです☆感謝☆

ゆうべはもっとゆっくり皆様と話したかったです(;_;)が…
席を回れずにごめんなさい。

またゆっくり反省会しましょうね!」

(舞台班 mizuho)

「みなさんこんばんは。
ブログに昨日の事アップしました。
写真ベタベタと貼っています。
私の顔載せないで~
というような方いたら修正しますので、
メールください。
また、二次会写真をもっている方いたら
頂けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

(映画班 sugawara)

ioraさんから「みんな×3」への嬉しいメッセージです

「今回の旅はioraにとっても最大級の本当に素敵な出逢いの旅となりました。
まずはcocoroさんに心から感謝します
直感を信じてioraを見つけて庄内に導いてくれてありがとうございました!

付き合った時間は関係ないとよく言いますが、本当にその通りですね☆
すでに何度も訪れているような安らぎと、皆さんの真っ直ぐな笑顔に
「ああ、音楽をやってきて良かった!さらに旅を続けよう!」と強く強く思いました。

ioraは渡り鳥のようにまた来年飛んできますね
皆さんとの再会を楽しみにしています。
帰る故郷が増えました。またちょっと何処ぞへ行ってきますが、必ず帰ってきます

今回裏で支えてくださった皆さま、舞台を共にした皆さま、差し入れ、お土産、次へのつながり。
全てが宝物でした

本当に本当に
ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします!」

(iora周&桃)

本日はここまで・・・ヽ(^o^)丿

(ぼらんたす くりはら)