チラシ&チケットのコンセプト

チラシ&チケットのコンセプト

打ち合わせで
『なるべく黒は使わずに(文字なども)全体的にセピアな色合いで
木に色んな葉っぱや果物が実っていて
「みんな×3」vol.2のタイトルイラストがそこにある感じ。
「みんな×3」も2年目ということあり、作り上げてきた感じが出るといいな』
とcocoroさんから

そして
ナチュラルなコットン生地に絵の具で木を描きスキャンして
別布にcocoroさんが刺繍をして下さいました。

チラシ&チケットを手に取っていただく皆さんに、
アイキャッチ(一目)で『可愛い!』とまずは思ってもらえるように
そして楽しくてワクワクしつつも、ほっと温かくなれるようなイメージ。

そんなデザインにすることによって『みんな×3vol.2』に興味を持っていただき、
実際イベントに行かれるその日まで、
お客様 皆さんが楽しみに待っていただけるような
チラシ&チケットにしたいな~♪と思い、作りました。

(アルクハナデザイン事務所 石黒)