2011.11.4(金)

ホントに・・・

なんだか、慌ただしくなってきました
思っていた以上に
事が進まず(-_-メ)

来週からは、長期に福島入りをする予定です

気持ちと心(一緒?)が急くのですが
そんな時
「あわてないもんだ~」という友人がいて
立ち止まらせてくれます

「事故に合わないように」
「ケガをしないように」
「病気にならないように」

無理をするといろんな所に影響するようです

でも、間に合わないものがあって
誰かに頼むにしても
準備ができなくて…どうしよう(>_<) 12月14日(水) 「ボランティアコーディネーター養成講座(スキルアップ編)を開催します」と 言う事をお知らせしなければ 今一番の近々の事業です 講師の加留部貴行さんには 「ホント」に「ず~っと」山形に来てほしくて 2、3年前からお願いしていました やっと念願がかないました 県内のボランティアコーディネーター関係者の方に 早くお知らせせねばです 明日…(ほぼ)本日ですが HPにアップしたいと思います (kurihara)