講座の朝・・・

ボランティアコーディネーター養成講座(スキルアップ編)!!

本日10:00から講座がスタートします

昨日の前日準備は、途中まではかなり順調に進んでいたのに
なぜか、やはり、ぎりぎりまで準備をしています

いつも言われます
「どうでもいい・・・小さな事にこだわり過ぎて、何か抜ける」と
そうなんです
こだわりポイント(私の)があるらしいのですが
かなり小さな事みたいです

「何か抜ける・・・」のは、出来るだけ小さくすみますように(^O^)/

講座の朝
何度迎えても
緊張します

どんな方とお会いできるのか
それは、楽しみでもあります

初来県、初鶴岡の講師 加留部氏の
軽快な博多弁と濃~い内容の講座に
今から期待大です

では、ご報告は夜に・・・後日かな

お天気が崩れませんように
遠方からの参加者の皆さんが安全で移動できますように
(願い事が多いですヽ(^。^)ノ)

(kurihara)