年の瀬に・・・

年の瀬(12/31)です

今日は、夜中から「ブログ更新」が続いているのですが・・・
年が明けるまで3時間弱

今年やれなかった事・・・多くて
年の瀬にジタバタしています(-_-;)

一年を振り返る間もなく
年が明けそうです

31日の今日のカレンダーの言葉は「おかげさん」(相田みつを)

本当にいろいろな方からお世話になった一年でした
いろいろな人との出会いがあり
いろいろな場面で学ぶ機会をいただきました
そして
いろいろな方にたくさんのご迷惑をおかけしました

年が明けたくらいでは
成長しないと思うのですが
学びの場では
しかっりと学ばせていただきたいと思います

福島での活動は、まだまだ続きます
微力ですが
できる事を
精一杯やっていきたいと思います

(kurihara)