今日は「みんな×3」vol.4の実行委員会です。。。

2013年2月14日(バレンタインの日)

昨日の夕方から
今日の実行委員会の資料の印刷…思っていた以上にボリュームがあって
昨日から今日への作業になってしまいました。(時間配分がヘタぴ~)

今朝は山形へ出発
ツイッターで時々つぶやいていたのだけど
雪もなく、思っていたより早く着いて
美味しいランチが食べれましたヽ(^o^)丿

そして午後から
山形県社会貢献基金団体申請のプレゼンテーション!
1団体10分(発表7分、質疑応答3分)
ちょっと発表が伸びてしまいました
おしゃべりはこういう時も…(-_-;)

自分の発表が終わると帰るという感じでしたが
私たちの後の団体が、庄内の方でしたので
発表を聞いてきました

そして
先ほど帰ってきました

で、これから
「みんな×3」vol.4の実行委員会の会場に向かいます

天気が荒れませんように…

(Kurihara)