ぼらんたす事務局

…ぼらんたす事務局…

最近、「みんな×3」ブログが始まって
なんだか毎日HPは更新されているのですが
ぼらんたすの活動について中々発信できていません

も…もちろん
ぼらんたすもKuriharaもいろいろやっていますよ
やっているけど、ブログまでたどりつかないというか<(`^´)>

ちょっと遡ってみますね
【2月17日(日)ぼらんたすの新年会】
3月に温海地域の小学生のリーダー研修会で
やってみようと思っているゲームをちょとやってみました
やってよかった~。いろいろな意見がもらえて改善と練り直し。
【18日(月)から23日(土)まで福島で活動】
注)福島での活動は、私のもう一つの所属団体の日本ボランティアコーディネーター協会の仕事です。
【24日(日)は、温海地域の小学生リーダー研修会の会場の下見】
【25日(月)は、理事の岩浪さんの(ミニ)講演へ(勉強のため)】
【27日(水)は金澤班の集まり】
【3月1日~3日名古屋でのJVCC2013に参加】
多くの気づきと忘れていたことを思い出す研究集会でした(^O^)/
【3月5日広げようボランティアの輪連絡会議研修会】
【3月6日山形県ボランティア活動振興委員会へ】【バザール班体験ブースMT】
【3月7日MT】

で、只今来週の研修会(二つ)の準備中!
7日、8日の不調が響いております(T_T)

来週前半は福島です。。。

(Kurihara)