花見山を見に行くぜまつり2013へ

花見山を見に行くぜまつり2013へ

ただ今郡山のホテルです
明日の
「花見山を見に行くぜまつり2013」に参加するために来ております
参加者は50名を超える人数になっていて
北は岩手…南は福岡からと
全国から参加の方が

昨年、群馬県の方が
「花見山を見に行くべぇ(ホントはなまっていません)」と発信してくれて
「おぉ~!」と賛同者がたくさんいて

で、私はその日(4/15)福島からの引っ越しの日で
福島駅西口でお見送りをいたしました(T_T)

そして、今年
明日(4月21日)
「花見山を見に行くぜまつり2013」が予定されました
迷うことなく
「参加!します」
「去年は行けなくて、とても残念だったから…」
それを聞いた福島の幹事のお一人が
「Kuriharaさんの残念は、上杉の焼き肉でしょう!」と
た…たしかにその通りなのですが
何度も昨年参加の福島メンバーからは上杉の焼き肉の話を聞いていたので…

うふ…今年のメニューは違うらしいです

そして
今年の参加者は昨年よりさらに増えたようです
きっと
昨年参加できずにクヤシイ思いをした人がたくさんいたのかも

明日は
八重の桜の会津から花見山の福島まで
福島に心を寄せるメンバーと福島の地元メンバーで
どんなふうになりますやら

ちょっと天気が心配ですが
今から楽しみです

(Kurihara)