瑞宝太鼓団長 岩本友広さん(^O^)/

第27回人間力大賞受賞(2013年受賞)瑞宝太鼓団長 岩本友広さん

瑞宝太鼓酒田公演!
間近にせまってきました(^O^)/

多くの方に伝えたい!瑞宝メンバーの笑顔!元気!響き!

第27回人間力大賞

(^O^)/瑞宝太鼓団長 岩本友広さんは、2013年に第27回「人間力大賞」を受賞されています

人間力大賞とは 日本青年会議所では熱い情熱を持って活動している若者を表彰する人間力大賞事業を「青年版国民栄誉賞」と位置付け、日本の明るい未来のため、世界平和実現のため積極的に取り組んでいます。
受賞理由 青少年に向けた啓発啓蒙・講習活動や少年院・刑務所・児童養護施設などを巡る社会貢献活動、また自らが一児の親として家族の絆を大切に守り育てているといった人生を語る講演活動を通じ、社会へ影響を与え、更に今後もその独自性、継続性、将来性が期待できるものとして評価されました。
瑞宝太鼓プロフィール 公演数:年間約130公演
受賞歴:長崎県地域文化章・雲仙市特別賞・サントリー地域文化賞
第九回東京国際和太鼓コンテスト優秀賞  その他
海外公演:スペイン・オーストラリア・スウェーデン・マレーシア
アメリカ2公演
2011年ドキュメント映画「幸せの太鼓を響かせて~INCLUSIN」
         (監督:小栗謙一、映画総指揮:細川佳代子)
酒田公演のチケットは ☆東北公益文科大学売店「もっけ」(酒田市)
☆みずほ八文字屋(酒田市)
☆八文字屋エビスヤ店(鶴岡市)
にてお求めくださいませ(^_-)-☆ 

お問合わせ 瑞宝太鼓酒田公演実行委員会
担当 佐藤
Tel 090-9428-6900)
E-mail sakata.zuihou@gmail.com