夏ボラ・・・夏のボランティア体験・・・酒田市

夏ボラ・・・夏のボランティア体験

酒田市で、今年の夏から始まる
夏のボランティア体験のことをブログにと
思って、パソコンに向かったら
まだUPしていなかったブログが残っていました。

どうしてもご紹介したくてUPします。

2014年5月8日のこと・・・・

酒田市ボランティアセンターのTさんと
今年から始まる・・・
始める
「夏ボランティア体験(仮称)」についてお話をしました

夏ボラ体験のことを聞いたのは、もう少し前だったのですが
その時は
嬉しさのあまり
Tさんの話を聞きながら
涙してしまいました(T_T)

ぼらんたすを立ち上げた
そもそもは、
山形県内全体でサマーボランティア体験を
展開していきたいという思いから
(もちらん他にもいろいろあるのですが)
でしたので

「この日が来ることを願っていて・・・」
「山形県内で・・・」と妄想する私に
「酒田です!」ときっぱりTさん
「ですよね・・・」という私

酒田では、昨年(2013年)の
「あなたのボランティア魂に灯をつける!!かもしれない」に
つづく取り組みになります

今からわくわく&どきどきなのですが
私どうしましょうか

まずは、私にできることは
なんなりと

どんなふうに展開していくのかなぁ?
担当のTさんふうに言うと
「どうすんなや~」みたいな
楽しくなることは、まず間違いないかとヽ(^o^)丿

勝手な事言いすぎって言われそう!!

・・・・・・・ここまでが以前のブログのご紹介でした

(つづく)

(kurihara)