来たぁ~(-_-;)

来たぁ~(-_-;)・・・2014.6月20日23:55

何が・・・?

昨日は福島から鶴岡へ戻って
夕方から、「9月20日のイベント」に向けてのミーティング

一昨日は浪江町社協の生活支援相談員の方と一緒に訪問活動

・・・今日は朝から、身体が別人のような感じ
筋肉痛は3日目から・・・です

私は一日だけの訪問活動でしたが
相談員の方は
雨の日も雪の日も
暑い日も寒い日も
毎日活動を続けています

2014年度も
福島での活動を続けています
私のもう一つの所属団体JVCA(日本ボランティアコーディネーター協会)の
福島事務局としての活動です
今年は浪江町社協での研修等を担当します
その研修に向けて、訪問活動をご一緒させていただきました

で、3日目に筋肉痛が「来たぁ~」でした

今日は
朝からいろいろあって・・・いろいろ反省しています
約束していた活動先から「今日なんですけど・・・」「・・・」(反省➡午後から行ってきました)
日曜日の東京行きの航空券の予約番号を紛失・・・(あきらめたら、先ほど発見)
明日のキャンドルナイトの準備(私に関するもの)ができてな~い
そして、筋肉痛
そして、そして
ぼ~っとしたまま・・・本日終了(-_-;)

(kurihara)