シンポジウムの打合せ!!

シンポジウムの打合せ!!

打合せ中!

シンポジウムで話題提供をしてくださる
青田由幸さんと打合せ中!!

福島の南相馬からお出で下さいました

青田さんには、
私のもう一つの所属団体のJVCA(日本ボランティアコーディネーター協会)福島事務局としての
活動で、福島県の社協の方や地元のNPOの方、学生の方と一緒に
「生活支援相談員ハンドブック」を作るときに
お世話になりました

毎回ミーティングの後の食事会で
青田さんのお話には、いつもグイグイと
ひかれておりました

今回はドキュメンタリー映画のご縁で
お出でいただくことになりました

8月末に打ち合わせに南相馬をお尋ねしたのですが
その時も時間の経つのも忘れるほど
お話に聞き入ってしまいました

明日のシンポジウムの時間が短くて
もったいないような気がします

そして
明日は、ハンドブックを作るときにお世話になった
もう一人の方も南相馬からお出で下さいます(;_:)嬉し泣きです

(事務局班Kurihara)

************************************************************************
このブログは「ともに!!支えあゆもう」の実行委員が(ほぼ)毎日更新しています

「ともに!!支えあゆもう」
@開催日時:2014年9月20日(土)10:00~
@会場・庄内町文化創造館響ホール
@皆さまご参加下さいませ。
☆★詳細は、こちらからどうぞ(^O^)/ ともに!!支えあゆもうチラシ