2015.8月8日(土)・・・イベント本番!!

イベント当日の朝

ちゃくちゃく・・・と準備を進めてまいりました
「いのちとこころを考えるつどいin最上」本番の朝に
まだ、パソコンに向かっております(-_-;)

ぼらんたすの準備に欠かせないものが
「食」でございまして

6日の昼食と7日の昼食はこちら(どちらも準備の合間の昼食です)
8月6日昼食 

8月7日昼食

昨日7日は、理事懇談会も開催しました
遅れている今年度の事業の取り組みについて
メンバーから、
いろいろなご意見をいただきました(感謝)
今日のイベントが終了したら、すぐにとりかかります
理事懇談会の様子は・・・写真撮るの忘れてました(;_:)

今日のイベントは午後から新庄市で開催
9時半にはメンバーと2台の車に分かれて向かいます
忘れ物をしても戻れません(-_-;)

まずは、イベントを楽しできます(^^)/

(Kurihara)