週のおわりに・・・

今週も終わろうとしています

9月は、空き家探しに明け暮れて
今月は、ボランティアコーディネーション力3級検定で明けています

7日(水)、8日(木)の活動をちょっと紹介
(今のぼらんたす&Kuriharaを象徴している2日間でした)

まず7日(水)
朝7時前に出発
☆9時県庁で
こころ元気PJのことを担当課の方に相談
しっかりお話を聞いていただきました

☆10時県庁を出発
Kuriharaは今年から
やまがた緑県民会議委員として活動することになりまして
現地視察に向かいました
(専門分野ではありませんが、市民活動の分野から)

☆16時過ぎから
やまがた社会貢献基金協働助成事業の件で
担当課の方にご相談

☆17時過ぎには
ボランティアコーディネーション力検定について
共催団体のNPOの方と打合せ(ちょっと(;_:)ました)
まだまだこれからです(^^)/

☆18時~
ぼらんたすで今年から始める「拠点事業」について
NPOの方と情報交換

☆20時過ぎに山形のホテルへ

8日(木)
☆10時から
自殺未遂者支援連絡会へ

☆お昼は
ぼらんたすメンバー3人で
お餅ランチ

☆14時から
事業団の施設で苦情処理第三者委員の活動

この2日日間は
ぼらんたす&Kuriharaの最近の活動が
ギュギュっと凝縮されております

ぼらんたすは
これからが
事業 目白押しです(^^)/

おのくんおっきー

最近出かける時は
いつもおのくん達が一緒です(^^)/

(Kurihara)