そらいろまつり☆5(2015.10.18)

そらいろまつり☆5(2015.10.18)

毎月開催の「そらいろまつり」
第5回めは
『岩さんの磯釣りワークショップ&いも煮の食べくらべ』

青空のもと
「磯釣り」と「庄内と内陸の2種類のいも煮」を食べくらべるという
なんとも欲ばりな企画をいたしました(^^)/

そらいろまつり⑤チラシ

岩さんの磯釣りワークショップ

磯釣りワークショップのはじまり

ここまでのお天気はホントに久しぶりという快晴の中
今回の参加の皆さまは
フランスから、コロンビアから・・・日本から
日本語と英語、フランス語・・・時々スペイン語も
釣れて楽しい(^^)/、釣れなくても楽しい一日でした(^^)/

『そらいろまつり』では
様々な講師が、得意な分野で
ワークショップを開催しております

来月の企画も決まったらお知らせしますね
ぜひご参加くださいませ(^^)/

(Kurihara)