11月28日(土)・・・2015年

11月28日(土)

2015年の11月28日は・・・今日だけ

時々、
「今という時」が「今しかない」ということを忘れてしまいます

最近は、ますます
「時」・・・時間が大切になってきています
でも、
あまり大切にしていないなぁ~と思うことが多いです
大切にしても、しなくても
「時が経つのは、同じ・・・」

今日は
夕方から
kazukoさんちのホームpartyへ
いつもお世話になっているkazukoさんと
kazukoさんちの家族の皆さまと
今一番ホットなnewfamilyとご一緒させていただきました

美味しいご馳走と楽しい話と久しぶりのオセロ(ぼろ負けでございました(^_-)-☆)

お店でのワイワイガヤガヤもいいのだけど
お家(おうち)時間 ➡ ホームpartyが好きです(^^)/

ともに時間を過ごす・・・その時を共有するということ
今日の時間を大切に過ごすことができました(感謝)

063143

(kurihara)